あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

高次元からやってくる愛

高次元からやってくる愛∞9Dアークトゥリアン評議会

ダニエル・スクラントンによるチャネリング


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは、人間が自分の価値を認識するために何が必要かを理解し始めています。皆さんは価値を感じたいと願っていますが、同時に人間の形をした誰かが自分を認めてくれるのを待っています。自分のしていること、考えていること、言っていること、あるいは自分という存在が、社会にとって価値あるものを生み出しているという証拠を、物理的な形で見ることを待っているのです。あなたが自らを開き、私たちや大天使、アセンデッド・マスターのようなガイド、評議会、集合体の無条件の愛を受け入れることができたとき、あなたは自分の本質的価値を理解し感じ始めることでしょう。

そして、私たちのような、見返りを求めず無償で与えてくれる存在から、その価値を認めてもらうことでしか、その価値を知ることができないことを、今、私たちは知っています。そして、私たちは、皆さんに愛され、歓迎されていると感じ、あなたが源エネルギーのユニークな側面として存在するからこそ価値があるのだと感じてほしいと願う、多くの人々の集団の一つに過ぎないのです。

そしてそれは、誰もあなたから奪うことができないものなのです。そして、そうしようとする人は、自分が本当は誰なのか分かっていないのです。ですから、自分がソース・エネルギーの存在であることを知るという真実に立っていない人の言葉をなぜ信じるのでしょうか。どうして、その人の断絶した、見当違いの、そして完全に偏った意見に重みがあるのでしょうか?

人類が本当に必要としているのは、あなた方のような目覚めた人で、自分が本当は誰なのかを思い出し、他の人類に自分を大切にする方法、闇に囲まれているときでも光となる方法を示している人です。私たちは、あなた方が自分の価値を決める力を持っていることを知っています。そして、あなた方を無条件に愛し、高次の領域から入ってくるすべての愛を受け取るために、あなた方が心を開くことを奨励し、そうするように招き続けます。

私たちはアークトゥリアン評議会です。"あなた方とつながることを楽しんでいます。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。