あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

あなたの現実に奇跡を起こす方法

あなたの現実に奇跡を起こす方法 ∞9次元アークトゥリアン評議会

チャネリング:ダニエル・スクラントン


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちよりも高い次元にいる集合体に援助を求めるとき、私たちはとても慎重です。もはや皆さんのように無意識に欲しいもの、必要なものを求めることはありません。むしろ、頼むことをはっきりさせ、それから提供する方法を手放すのです。つまり、どのように来るか、誰から来るかは気にしないのです。欲望が満たされるのであれば、どのような形であっても構わないのです。高次元の存在や集合体から何かを求めるとき、自分が求めているものをいつ、どのように、どのような方法で、誰から受け取るのかに執着していないかどうか、気づいてください。

もしそのどれかがあなたにとって重要であれば、あなたが望むものすべてがあなたに流れることができる経路を狭めていることになり、それはあなたがしたいことではありません。あなたは柔軟でありたいと思い、あなたが持っているもの、そしてあなたにやって来るものを楽しみたいと思っています。あなたは感謝し、宇宙からいつ荷物が届くのかとストレスを感じるのではなく、今、自分の人生を楽しむことができるあらゆる方法を探したいと思っているのです。どのような瞬間にも、自分に流れてくるすべてのエネルギーに対してオープンであること、そうすれば、自分が望む現実を共同創造するためのより多くのものを手にすることができます。

マニフェステーションは常に物理的な形で来るのではなく、時には非物理的な形、またはエネルギー的な形で来ることを忘れないでください、そしてそこにはいくつかの組み立てが必要かもしれません。それがマニフェストの最も楽しい部分になることもありますが、やはり、それがどのように来るか、どのように見えるか、いつ、どこで来るかに執着していると、あなたが要求したもの、あなたが長い間要求し続けてきたものを受け取るのを逃す可能性があります。私たちは、あなたが今世で、そして5次元に進むときに、常にそうなるように意図されていた創造者、顕示者になることを望んでいます。

あなた方にはこれらのスキルが必要です。宇宙が適切に反応できるようなものを提供する方法を知る必要があるのです。あなたの欲望をゆるめてください。あなたが生きている「今」という瞬間を心地よく感じ、どんなことでも喜んで求めましょう。そして、あなたの中にある源、あなたの周りにある源、そしてあなたが本当にいる源をより身近に感じ始めるでしょう。ソースはそのマニフェストと創造の能力を決して疑っていませんし、あなたもその必要はありません。あなたは今、自分の中にすべての力を持っていて、その使い方を理解し始めているところです。私たちは、あなたがいつもなりたいと思っているマニフェストになる方法を示し、説明し続けます。

私たちはアークトゥリアン評議会で、あなた方とつながることを楽しんでいます。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。