あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

目覚めている方がいいのか?

 

f:id:aureaaula:20220221183133p:plain


目覚めている方がいいのか?∞9Dアークトゥリアン評議会

ダニエル・スクラントンのチャネリング


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシル(Arcturian Council)です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、皆さんが3次元の存在から5次元の存在への移行をどのように扱うのか、とても興味を持っていました。皆さんの多くが、私たち全員が経験しているこの意識の変化に気づくだろうとは思っていましたが、目覚めることが皆さんのためになるのか、それとも眠ったままの方が楽な道なのかは分かりませんでした。

そして今、私たちは起きているあなた方を十分長い間観察してきましたが、シフトをより簡単に、より楽しく過ごしているのは、ごく僅かな差であると言えるでしょう。ごく僅かな差である理由は、皆さんが感じている責任と、引き受けた役割のためです。

エンパスやヒーラーとして、あなた方はしばしば、自分が奉仕するためにそこにいる人々の問題やエネルギーを引き受けます。自分の意識が変化していることを理解している覚醒した存在であるあなた方は、ドラッグやアルコールで感情を紛らわすことはあまりありません。また、奉仕の存在として、集合意識のシフトを支援するためにもっとやるべきことがあるように感じることも多いでしょう。

しかし、旅をより楽しく、楽にするのは、自分がどこに向かっていて、今何をしているのかについて、疑いを持つことがはるかに少なくなり、その感覚がずっと強くなっているからです。あなたは、覚醒していない普通の人よりも、死に対する心配が少ないのです。

ですから、あなたは普通の人よりも少し楽しくて楽な道を選んでいます。もしあなたが、自分のしていることがうまくいかないことにしばしば感じる罪悪感を手放すことができれば、もっと楽しくて楽な道にすることができるでしょう。もし、あなた方が自分たちからプレッシャーを取り除くことができれば、その道をもっと楽しく歩むことができるはずです。できる限りのことをしている」というマントラをもっと頻繁に実践できれば、肩の荷を下ろすことができるはずです。

あなたは、人類の意識の変化を導くためにそこにいますが、旅を楽しむためにもそこにいるのです。ですから、時には責任を感じず、喜びや興奮、そして皆さんが共に歩んでいるこの美しい旅への感謝をより多く経験できる方法を探すということです。ですから私たちは、皆さんには腰を下ろしてリラックスし、足を上げて、力仕事を手伝ってくれる人たちに任せるように励まし続けます。

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。