あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

あなたのガイドと私たちからのサインを解釈する

 

f:id:aureaaula:20220220092426p:plain

あなたのガイドと私たちからのサインを解釈する ∞9Dアークトゥリアン評議会

チャネリング:ダニエル・スクラントン


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシル(Arcturian Council)です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは今、皆さんの意識に入るための新しい経路、新しい入り口を発見しているところです。私たちは皆さんのガイドとハイヤーセルフと一緒に、何が皆さんにとってベストかだけでなく、私たちが提供できるもののためのベストなデリバリーシステムを決定しているところです。そして、外界から送られてくるサインに注意を払えば、すべてがうまくいくことがわかるのです。そして、そのようなシンクロニシティがあなたの経験の中で積み重なっていくことに気づいたら、すべてがうまくいくだけではすまないということを理解し始めるでしょう。

あなたは、より高い意識のレベルへ向かうために、昇天しているのです。つまり、普通の人よりも、私たちやガイドが目の前に置いた何かに気づく可能性が高いのです。あなたや他の人類が正しい道を歩んでいることを伝えているものを感知することができるので、希望をもって、そして知っていることをもって、リードしたりガイドしたりすることができるのです。一日のうちでもっと頻繁に立ち止まって、見えるところに置かれているこれらのサインを探すことができるのです。

私たちは、あなた方を観察し、サインやシンクロニシティに対するあなた方の反応に気づくことによって、あなた方すべてに奉仕する最善の方法を発見しているのです。あなたのガイドは、あなたが左を見たり、右を見たりするよう鼓舞するために働いています。ガイドたちは、あなたがサインを見たり、シンクロニシティを経験する場所に行くように、あなたやあなたの直感に働きかけているのです。サインはどこにでもありますし、一生懸命探す必要もありませんから、サインを探すことに関してはリラックスしてください。そして、それらを正しく解釈することで、あなたはその恩恵を大いに受けることができ、より多くのものを見ることができるようになるのです。

すべての兆候とすべてのシンクロニシティの正しい解釈は、物事があなたの道を進んでいると、あなたは正しい軌道上にあることです。それらはすべて、人類がうまくいくこと、そしてあなたが地球上で進行中の意識拡張のリーダーの一人であることを示すためのものです。あなたが見たもの、感じたもの、そして知っていることに支えられていると感じてください。なぜなら、それはすべてあなたを支えるためのものであり、あなたはサインを探していないかもしれないし、サインを見ても誤解するかもしれない他の仲間を支えるためのものだからです。これはあなた方が導く方法の一つであり、あなた方が5次元への旅を続けていく中で、大丈夫、いや大丈夫以上に大丈夫だと自分を安心させる方法の一つでもあるのです。

我々はアークトゥリアン評議会であり、あなた方とつながることを楽しんでいます。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。