あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

なぜあなたの人生で目覚めない人は眠ったままなのか

 

f:id:aureaaula:20220313112215p:plain


なぜあなたの人生で目覚めない人は眠ったままなのか ∞9次元アークトゥリアン評議会

チャネリング:ダニエル・スクラントン


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシル(Arcturian Council)です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、皆さんが5次元の自分になるという究極の目標に向かって、とても順調に進んでいるのを目の当たりにして、とても嬉しく思っています。皆さんの中には、他の人よりも意識的にこれをやっている人がいることを知っています。そして、私たちはただ、皆さんがそこにいて、これがどのように行われ、正しく行われるのか、人類の他の人たちに手本を示していることを知っていて欲しいのです。

あなた方は目覚めているという利益を得ていますし、それは今世のために自分で計画したことです。まだ眠っている人たちは、もう少し眠っていることを選びました。なぜなら、彼らは三次元的なタイプの人生の状況を演じたいと思ったからで、その状況が引き金となって効果を発揮するためには、眠っている必要があることを彼らは知っていたからです。

あなたの人生の誰かが、「真実」や「あなたの真実」を受け入れていないように見えるとき、何も間違っていないことを思い出してください。彼らはその瞬間に間違った選択をしているのではなく、眠ったままでいることでしか得られない特別な体験をしようとしているのです。あなたは、すべてをありのままに許し、苦しんでいる人たちを慈しみ、もちろん、あなたの助けを求めている人たちを助けるために存在しているのです。

そして、これまで何度も言ってきたように、今眠っている人たちは目覚め、自分が助けを求めるべきはあなたであることを知ることになります。そのとき、あなたの仕事は、あなたがあなたであることを維持することです。特に家族のことに関しては、他の人たちと違うことを恐れず、自分の光を放ち続けてください。

あなたの家族は、グループの中で、どのようにオープンハートを持ち、どのように繊細で思いやりを持ち、どのように自分の感情、思考、信念に気づくか、他の人たちの模範となる人を必要としているのです。あなたは他の誰かに、自分はソース・エネルギーであり、他のみんなもそうであり、他のすべてのものもそうだと言うことができます。

あなたが手放し、他の人たちが選んでいるドラマを生きながら、あなたが幸せに暮らし、あなたの喜び、平和、愛、創造性で人類の残りの人たちに招待状を送り続けることは全く問題ありません。これらはあなたが発散させたいものであり、未覚醒の人々が準備ができたときに、あなたのもとに引き寄せるエネルギーなのです。

私たちはアークトゥリアン評議会です。"あなた方とつながることを楽しみました。