あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

2022年3月のエネルギーとあなた

2022年3月のエネルギーとあなた ∞9次元アークトゥリアン評議会

チャネリング:ダニエル・スクラントン
"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、皆さんが地球上で経験することになる3月のエネルギーについて、このようなメッセージをお届けできることをとても嬉しく思っています。3週間後に春分の日がありますが、そのエネルギーにはそれぞれの目的と波動があります。しかし、3月全体としては、あなたが人生の目的をより完全に生きるために必要なものを、エネルギー的にサポートすることになるでしょう。したがって、今世での自分の天職とわかっていることを追求するために、物理的な領域でより多くのサポートを感じられるようになることが期待できます。

そして、まだ自分の天職が何なのか分かっていない人は、よりサポートされ、特定の方向へと導かれているのを感じることでしょう。これは、最終的に自分にとって最も満足し、満たされ、同時に他の人のためになることに向かって進むのを阻む思考、信念、障害物を手放すことになることを意味します。あなたは宇宙という巨大なジグソーパズルの一部であり、宇宙の中で自分の居場所を見つけることは、スピリチュアルに目覚めているあなた方の多くにとって苦労してきたことでしょう。私たちもそのことに気づいていますし、あなた方をエネルギー的にサポートしている他の人たちも同様です。そこで、高次元平面からあなたに奉仕しているすべてのビーイングたちの間で、今世でのあなたの目的という最も差し迫った問題について、あなたを支援することが決定されたのです。

もちろん、私たちは太陽や地球、フォトンベルトのような物理的な存在ともコミュニケーションをとっていますし、銀河系にいる多くの物理的な姿をしている存在たちも、空間を保持し、エネルギーを送り、あなたがインスピレーションを得て、すべての人にとって最大かつ最高の利益になるとわかっている方向に前進するために必要なものを物理レベルで与えてあなたをサポートしてくれるのです。そしてもちろん、あなたは「すべて」の中に含まれています。そして、あなたが天職として行うことは、経済的にもエネルギー的にもあなたをサポートすることになるのです。

あなたが充実感と満足感を得られるようなことをするために、犠牲を払っているように感じる必要は決してないのです。ただ、恐れずに、ためらわずに、他の人がどう思うかを気にせずに、自分自身であること、自分自身でいること、そして、自分を強く求めている努力に向かって進むことが必要です。そしてまた、呼びかけを感じていない人は、3月に見えるうめき声やサインにもっと注意を払うことができます。なぜなら、それらが、あなたが進みたいと思う方向へとあなたを引っ張ってくれるからです。今がその時であり、皆さんは準備ができていますし、私たちは皆さんのことをとても嬉しく思っています。

私たちはアークトゥリアン評議会です。"皆さんとつながることを楽しんでいます。