あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

アセンデッド・マスターと5次元へのアセンディング

f:id:aureaaula:20220313113043p:plain

アセンデッド・マスターと5次元へのアセンディング ∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、この宇宙における意識の進化の次の段階に、皆さんと一緒に踏み出すことに、とても興奮しています。私たちは、宇宙の拡大というこの段階を共に歩んできましたが、人類はとてもよく皆さんの役割を演じてきました。私たちは皆さんの集団としての道をよく知っています。そして、外の世界でどのように見えても、皆さんはアセンションのプロセスにおいてまだ軌道に乗っていることを、皆さんに保証したいと思います。これは長い旅であり、あなた方全員が味わうべきものなのです。あなた方がこのポジションに戻ることは、とてもとても長い間ありません。

5次元へのシフトが完了したら、皆さんはどんどんアセンションしていくでしょう。いずれは6次元、そして7次元と昇華していくのです。ですから、今は、あとどれくらい時間がかかるか、あとどれくらい我慢しなければならないか、と考えている時ではありません。今は、今いる場所に感謝し、今この瞬間にもっと広がる方法を探す時なのです。今こそ、5次元へのアセンションを実感できるような、物理的な領域に対するマスターのレベルに到達する時であり、同時に、教師、ヒーラー、リーダー、そして人類のガイドとして4次元に留まる時なのです。

あなた方はその役割を果たすために存在しているのです。あなた方の多くはすでに、より本来の自分らしく、人類のためのライトワーカーや先導者になるための呼びかけを感じています。そして、私たちはいつでもここにいて、あなたがこの時代に目覚めることを選んだという事実の重要性を思い出させる用意があるのです。私たちは、皆さんの負担を軽くし、物理的な領域を支配する感覚を身につける手助けをしたいと思っています。

あなたはスピリチュアル・マスターがどのような姿をしていて、どのように感じているのか知っていますね。そのような人間の描写を見たことがあるでしょうし、アセンションして現在アセンデッドマスターとして知られている多くの人たちとつながったこともあるでしょう。今こそ、あなたが最も共鳴し、つながりを感じているアセンデッド・マスターやマスターとのつながりを深める絶好の機会です。

アセンデッド・マスターは、地球上で好きな人を選んでいるわけではないことを、私たちは皆さんに知っていただきたいと思います。彼らは皆、毎日のどの瞬間にも、あなた方一人ひとりのために存在しているのです。彼らの愛や関心を得る必要はありませんし、彼らのヒーリングエネルギーや活性化、慈悲を得る必要もありません。私たちはあなたに、12次元に手を伸ばし、アセンデッド・マスターの波動、意識、エネルギーを感じるようにアドバイスします。そして、あなた方が地球上の存在次元の新しいマスターになるのだということを知ってください。

私たちはアークトゥリアン評議会で、あなた方とつながることを楽しんでいます。