あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

E.T.sはあなたに干渉してきた、しかし私たちは干渉しない

E.T.sはあなたに干渉してきた、しかし私たちは干渉しない ∞9次元アークトゥリアン評議会

チャネリング by ダニエル・スクラントン

 

"ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんと繋がることができて嬉しく思います。

私たちは、手を差し伸べてくださるお一人お一人の声に、いつも耳を傾けています。もしあなたが私たちのことに気づいていて、何か言いたいことがあるのなら、その言いたいことは重要であり、何を言うか、どう言うかは問題ではないことを認識して欲しいと思っています。私たちはあなたの意見を聞き、あなたが何を考え、何を望み、どのように私たちに介入してほしいかを考慮します。人類を助けたいと願う私たちにとって、介入は厄介な部分です。なぜなら、邪魔をすることなく、皆さんが成長するための機会を奪うことなく、手助けをしたいからです。

確かに、あなた方の成長を邪魔してきたE.T.たちはいました。あなたは霊的な進化を望んでいます。あなたが気づいているかどうかにかかわらず、地球での生涯、あるいは一連の生涯にサインアップしたときに、霊的に進化していない状態から、より進化した状態に移行することを感じているのです。もちろん、魂がどこかに転生する意図はそれだけではないでしょうし、たとえ奉仕するためにどこかに転生すると決めたとしても、奉仕する前にスピリチュアルに成長しなければなりません。奉仕することは、スピリチュアルに進化することで自然に生まれる副産物なのです。人を助けずにはいられなくなり、あるところまで進化すると、それが人生の原動力となるのです。

イシュアも地上にいるときは意識を進化させなければなりませんでしたが、霊的に成長するにつれ、より良い教師になりました。ブッダや、あなたが聞いたり読んだりしている他の人たちも同じでした。自分が今いる場所は、贈り物だと考えてください。なぜなら、自分が霊的にどこにいるかということが、自分を成長させ、その下にいる本当の自分になる機会を与えてくれるからです。そして、私たちのような他者があなたを支援することのポイントは、私たちが目的意識と充実感を味わうことができ、あなたは私たちがあなたに与えているものを吸収する喜びを得ることができるということです。そして、私たちから吸収したことを実践していく、それ自体が楽しい旅なのです。

もし、そこに早く到達することが目的なら、それはそれでいいのです。しかし、あなたにはシフトし、変化し、上昇し、源のもとに戻るための永遠の時間があります。あなたが必然的に行く場所に到達するために、すべての良い経験をスキップする理由はありません。あなたは家に帰らずにはいられないのです。なぜなら、家こそがすべてだからです。私たちは、残したパンくずであなたを家に導き続け、その道を進むよう励まし続けますが、あなたのことを心配したり、途中で何かがひどく間違ってしまうのではないかと恐れたりすることはありません。

すべてはあなたのためになることです。そして、それは必ずあなたの旅の次のステップへと導いてくれます。一歩一歩を喜び、その機会に感謝すれば、今すぐにでも幸せな生活が始められるでしょう。

私たちはアークトゥリアン評議会です。"あなた方とつながることを楽しみました。"

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。