あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

この1つを実行すれば、大きな変化を保証します

この1つを実行すれば、大きな変化を保証します ∞9Dアークトゥリアン評議会

チャネリング:ダニエル・スクラントン


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、人類の進化とアセンションを支援するために、私たちが採用しうる多くの異なる戦略を提示しています。私たちは、目の前にある様々な戦略の中から、どれが実際にベストなものなのかを見極めるために、かなり興奮しています。皆さんも、自分の人生やユニークな状況にアプローチする方法について、同じような機会があることを私たちは知っています。

私たちは、あなたにも可能性にワクワクしてほしいのです。よくあるのは、「みんながやっているから」「親がやっているから」という理由で、「他に選択肢がない」「こうしなければならない」と思っている人。

また、選択肢が多すぎて圧倒されてしまう人もいます。むしろ、選ばなくてもいいと思っているのです。そのような人たちは、人生や人生で出会うすべてのことに対して、ただひとつのアプローチ、ひとつの戦略に固執する方が楽なのです。もちろん、それは非常に制限的です。特に、あなたが無限の可能性の領域の中に存在していることを理解するところまで、自分自身を減速させることができる場合は。

自分がすべてを知っているわけではないことを自覚し、新しい戦略が自分の頭の中にダウンロードされる可能性に興奮しましょう。自分の人生をほんの少し変えれば、すべてを変えることができることを実感してください。毎日服を着替えるのと同じように、新しいアプローチも積極的に取り入れてください。

だからこそ、自分の愛着を吟味し、人生で直面するそれぞれの状況、それぞれの人、それぞれの仕事へのアプローチの仕方を吟味し、今まで考えもしなかった別の方法、新しいアプローチ、戦略がある可能性にただオープンになることをお勧めします。そうすれば、これまで閉ざされていた扉を開くことができるでしょう。あなたが悪いから、あるいはあなたにふさわしくないから閉ざされたのではありません。あなたが閉ざしたから閉ざされたのではありません。しかし、あなたが新しい方法で物事を見て、すべての可能性を利用できるようにするために開いていると宇宙に伝えると、宇宙はそれに応じて応答することができ、宇宙は常にそうしています。

自分が想像していた以上に、自分には多くのものがあるという姿勢で人生に臨むと、どうなると思いますか?あなたがオーケストレーターであり、クリエイターであり、意識的にせよ無意識的にせよ、あなたが経験することを決定しているのですから、人生はそのようになります。意識的に、新しいもの、異なるもの、想像を絶するものに対してオープンであると決めると、それがあなたの経験することです。あなたには私たちが保証します。

私たちはアークトゥリアン評議会です。"あなたとつながることを楽しみました。