あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

満月と春分のエネルギー

f:id:aureaaula:20220316161128p:plain


満月と春分のエネルギー ∞9次元アークトゥリアン評議会

チャネリング:ダニエル・スクラントン


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

これからの満月と春分の日に向けてやってくる素晴らしいエネルギーで皆さんが何をされるのか、私たちはとても楽しみにしています。皆さんは、今世でなるべくしてなった存在に成長するための肥沃な土壌を手にしているのです。目覚めている皆さんは、自分にはもっともっと多くのものがあることを知っています。ですから、あなたが探求しようとすればするほど、エネルギーを消費すればするほど、より多くのものを受け取る傾向があります。

また、好きなことをしているときも、その瞬間の活動に没頭しているときは、楽しくて、よりオープンになる傾向があるので、助けになります。満月と春分のエネルギーから受け取るとき、それらはあなたをサポートし、より多くの活力を与えるために存在し、また、あなたと共同創造するために存在することを忘れないでください。今、人類は歴史上極めて重要な局面を迎えています。あなたが望む変化は、常にあなた自身から始まります。

しかし、私たちが「覚醒した集合体」と呼んでいる地球上に転生したビーイングのグループがあり、さらに私たちのようなビーイングや集合体の協力者がいれば、本当に強力なコンビネーションを手に入れることができるのです。そのエネルギーを言葉や行動、創造的な思考に移し、そしてそれがいつかあなたの現実に現れることを知ってください。あなたは仲間のために多くのことを行ってきました、そして、あなたはより多くのことを行うために必要なサポートを得て、より多くの人になるために継続します。あなた方は目覚めています、そしてそれは責任です、なぜならあなた方は自分の中にある力でどれだけのことができるか、そしてあなた方はヒーラーとして、教師として、他の人へのガイドとしてどれだけの力があるか知っているのです。

また、満月と春分のエネルギーをグラウンディングさせるために、必要なステップを踏むことをお勧めします。そして、どうしたら高い周波数のもの、これから来るもの、あなたとあなたの仲間のすべてに今利用できるようになったものへの導管となれるかについて、毎日時間を費やすことに専念してください。そして、あなたがそのエネルギーを定着させ、全世界が、あなたが一日のうち数分間、高い周波数のもの、つまりあなたの真の姿のチャネラーになることで利益を得ることになります。

私たちはアークトゥリアン評議会で、あなた方とつながることを楽しんでいます。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。