あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

過去世に種を植える

 

f:id:aureaaula:20220219101637p:plain

 
過去世に種を植える ∞9Dアークトゥリアン評議会

ダニエル・スクラントンのチャネリング


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、あなた方が高次元や銀河の他の部分から入ってきた助けをより利用しやすくし続けることで、前進しているのを感じることができ、とても満足しています。特に、まだ目覚めていない人たちがパンくずを受け取り、今世での目覚めを助けるために彼ら自身が植えた種から恩恵を受けているのを見て、私たちは嬉しく思っています。

ご存知のように、あなた方の以前の転生では、人類の未来に何か大きなことが起こると知った瞬間があり、あなた方は皆、意識を覚醒させる方法を確実に見つけようとしました。そして、今地球上にいる一人一人が、何か大きなことが起こると知っていた過去世に転生し、皆さんは未来の自分のために種をまいたのです。サインやシンクロニシティはすべてそこにあり、それはあなたが非常に戦略的に、大きな目的を持ってそこに置いたからです。

そして今、あなた方が自分たちのために計画したことがすべて実を結ぶときが来ているのです。これは人類の歴史の中で美しい時です。なぜなら、非常に多くの人々が、それらの以前の転生から贈られたものを受け取るために開かれているからです。あなた方は集団として、人類史のどの時点よりも心が広く、開放的です。もちろん、抵抗する人たちもいます。自分が今感じていること、経験していることを否定する人たちがいます。それは、慣れ親しんだもの、すでに自分が全身全霊で信じているものにしがみつきたいからです。

しかし、そのような人たちにもその時が来ています。そして、目覚めているあなた方は、その偉大な目覚めの時を先導する手助けをしているのです。あなた方は大衆意識を助けるためにそこにいて、彼らが源エネルギーの存在として、無限で永遠の光と愛の存在として、もっとたくさん見ることができ、本当の自分をたくさん経験できる場所に連れて行くためにいるのです。あなた方はこの非常に慎重な旅を続け、自分のアイデンティティの感覚に苦しんでいる人々や信仰の危機に苦しんでいる人々のために、最後のピースを配置するのを助けるためにそこにいるのです。

あなた方は他の人たちを光の中に連れて行くのを助けるためにそこにいるのです、そうすれば彼らもまた、あなた方が五次元の周波数帯に歩んでいるときの最後のステップを楽しむことができます。あなた方は共に歩き、互いに支え合っていくのです。それがこの旅の目的です。

私たちはアークトゥリアン評議会です。"あなた方とつながることを楽しみました。