あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

ライトワーカーのネットワークが行っていること

 


ライトワーカーのネットワークが行っていること ∞9Dアークトゥリアン評議会

チャネリング:ダニエル・スクラントン


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシル(Arcturian Council)です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、地球上の多くの人々が、ロシアとウクライナの戦争とその犠牲者に対して、愛と思いやりに満ちた方法で対応しているのを見て、とても嬉しく思っています。皆さんがこの戦争によって悪影響を受けた人々に支援を提供している姿は、戦争が起こっているという事実が指標になるよりも、皆さんが集団としてどこにいるのかを示す指標になります。今の世界を見渡すと、実は人類として正しい方向に向かっていないと思うのは簡単なことです。そこには皆さんが直面している大きな問題がたくさんありますが、それらの問題は、皆さんが肉体に生まれる前から始まっていたのです。そして、何百万年も前から思考形態とエネルギーが存在し、それが地球の現状を共同創造する部分的な原因となっています。

あなたがすべての責任を負うことはできませんが、今地球上で起きている問題や危機にどう対処しているかについては、あなたがすべての手柄を立てることができます。あなた方は全体として、人類の集合体として、戦争を含め、人類が今直面しているすべての問題に対応するために、素晴らしいことをしています。皆さんは、ここまで来たことを非常に誇りに思うべきです。皆さんは、公害や、使用されているすべての農薬の悪影響を見て、工業化された世界に住むことの否定的な結果を知り、それを何とかしたいと思うようになりました。より清潔で、より持続可能な地球で暮らしたいと思うでしょう。

今日、地球上に存在する人種間や異なる宗教の人々の間の問題を見て、そのような人種差別や偏見によって悪影響を受ける人々に心を寄せ、それが助けになるのです。あなたがしていることはすべて助けになります。もしあなたが世界のすべての問題を解決したいのであれば、自分がたった一人の小さな個人で、それほどのことしかできないと考えるのではなく、自分が地球上のあらゆるところにいるライトワーカーのネットワークの一部であり、あなたが一緒になって世界中に愛の網、癒しの網、平和の網を形成していることを自覚してください。それがあなたのしていることです。地球上の一人ひとりの中に芽生えた思いやりが、あなた方が受け継ぐことになる新しい五次元の地球を実現するために働いているのです。

私たちは今、良い気分で楽観的になれることをたくさん見ていますし、常に多くの人々が目覚めているのを見続けています。そして、そのような人々は、平等、平和、公平、そして、子供たちが遊び、大人になったときに楽しむことのできるきれいな地球を求めるあなた方のライトワーカーのネットワークに加わっているのです。そして、私たちが「覚醒した集合体」と呼ぶものの一部である、覚醒した皆さんは、人類の集合体の意識を高めるという素晴らしい仕事をしているように見受けられます。

私たちはアークトゥリアン評議会で、あなた方とつながることを楽しんでいます。