あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

スピリチュアル・コミュニティはいかにして人類を統合するか

スピリチュアル・コミュニティはいかにして人類を統合するか∞9次元アークトゥリアン評議会

ダニエル・スクラントンによるチャネリング


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、皆さんが意識を拡大するための様々な方法を探求し続ける中で、皆さんが前進していることにとても興奮しています。今、地球には人類の歴史の中で最も多くの目覚めた魂が存在し、それ故に、より多くの探求者がいます。そのため、求める人が増えています。さまざまな理由でより多くの探求が行われていますが、重要なのは最終的な結果なのです。あなた方は人類の集合体として成長し、拡大しているのです。

あなた方は行くべきところに行きつつあり、あなた方の中には予想もしなかったような方法でそれを行っている人もいます。ですから、他の人たちのさまざまな意識の広げ方を尊重し、自分にとって正しいかどうか判断することが大切です。たとえそれが、あなたの親友や姉妹、父親など、あなたの人生で身近な人に有効なものであっても、すべてのプロセスやリトリート、スピリチュアリティへのアプローチが、あなた個人を魅了するわけではないのです。

統一された人類の集合体への第一歩は、異なる人々が歩んでいる異なる道を尊重することです。あなたは、人類が伝統的に、自分とは全く異なる人々の宗教的信念を受け入れることがいかに苦手であるかを、人類の歴史を通して見てきました。他人の宗教的信念、習慣、モラルを受け入れないことから生じた戦争、審問、家庭崩壊を見たことがあるはずです。

ニューエイジのコミュニティとして、私たちはあなた方が、精神的に目覚めた仲間の道を尊重し、受け入れることができるということを、世界の他の人たちに示すことを求めます。それが可能であること、それができること、そして、あなたが実際にそれを行っていることを実証してください。そして、意識を目覚めさせ、5次元に上昇するこのプロセスにおいて、自分自身を受け入れることもできるのです。自分が今いる場所を受け入れてください。満月のドラムサークルに行く気がしないことも、だからといって、スピリチュアルであることが悪いわけではないことを受け入れてください。自分のスピリチュアルな才能がまだほんの少ししか目覚めていないことや、いつも思うように思いやりを感じられないことを受け入れてください。

自分自身と自分の道を受け入れると、人生で出会う他の目覚めた魂たちの道を受け入れるのがずっと楽になります。そして、スピリチュアルなコミュニティとして団結することができれば、ある宗教を信仰している層の中で誰が正しいかを争っていた人たちの注目を浴びることができます。そして、そのような層を受け入れることも、スピリチュアル・コミュニティが自分たちの知っているリーダーであるためにやらなければならないことなのです。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。