あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

高いバイブレーションを呼び起こすプロセス

 


高いバイブレーションを呼び起こすプロセス ∞9Dアークトゥリアン・カウンシル

ダニエル・スクラントンによるチャネリング


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは、皆さんを新しい存在、新しい意識の状態へ誘うためにここにいます。私たちは、あなた方自身の中にある新しいバイブレーションを解き放つお手伝いをするためにここにいます。私たちは、人類が何かまったく新しいことを経験する、意識の進化において次のレベルへとあなたを導く何かを経験する時期が来ていることを知っています。平和、愛、喜びを組み合わせた振動を感じるよう、私たちはあなたを招待します。

それは、あなたの太陽神経叢と仙骨のチャクラの間のスペースに集中することで、あなた方全員がアクセスできるバイブレーションなのです。今、あなたの肉体のこの部分に意識を集中し、呼吸してください。新聞紙の端にあるとても小さな火花から火をつけようとするのと同じように、集中してそのスペースに息を吹き込んでください。これらの3つの波動が互いに組み合わさって経験できることを知りながら、息を吹き込んでください。

あなたは、4次元にすでに存在するものを使って、新しいもの、これまで経験したことのないもの、感じたことのないものを創造するためにそこにいるのだと知っていてください。あなたの第2チャクラと第3チャクラの間にあるその場所に行って、平和、愛、喜びの組み合わせを一つの振動、一つの経験、あなたという人間の一つの側面として感じてみてください。そのフィーリングであなたを満たしてください。頭のてっぺんからつま先まで、3つの最高のフィーリングの波動がひとつになったもので自分を満たしてください。

そして今、あなたが呼び起こしたエネルギーが、あなたのエネルギーフィールドにこぼれ落ちていくようにしましょう。この美しい経験、この美しいエネルギーに包まれていることを感じてください。この暖かく、ねっとりとした感覚に包まれるのを感じ、あなた方自身がこれを行ったのだと知ってください。私たちは、それを通してあなた方を指導してきただけなのです。私たちは何の責任も信用も取らないし、その経験がどこから来たのか、もっとたくさんあることも知っています。それはすべてあなたの中にあり、最高のものを目覚めさせる時なのです。

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。