あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

whiplash347さん

転送先ダニエル
ネサラ/ゲサラ

は「貧困の終わり、借金の終わり、新しい黄金時代の始まり」
貧困、飢餓、負債なし、すべての人のための唯一の世界的な繁栄と平和!
最終的なウェイクアップコールNESARAはGESARA

と合併しました GESARA の発表は、現在、世界の合計206の主権国家に相当する共和国に影響を与えます.
新しい金融システムはGESARA法の一部です。
IMFは、GESARAが発表されると、「世界の金標準通貨システム」を発表
します。残りのすべての法定通貨は、ゴールドスタンダード通貨で現金化されます。
紙幣は最終的に段階的に廃止され、すべての通貨は新しい金融システムの下でデジタル化されます。
目標は、移行イベントをシンプルでスムーズかつ迅速に
することです。新しい金融システムは数ヶ月間オンラインであり、許可なくハッキングやアクセスができない保護された量子サーバーでホストされています。
特に、富の拡散の側面は、実際には非常に安定しています。過激派で新たに富を発見した人々は、親戚、親しい友人、同胞を助けることができると感じる可能性がはるかに高いです。彼らは人道的な取り組みに従事する可能性が高い。これは富の建物です。
RV は、資格のある作業者の不足を見
るかもしれません。これは富の建物です。しかし、これは賃金と給与の上昇につながります。これは価格に反映されますが、これは場合によっては最終製品のコスト価格の80%までの税金の減少によって相殺されます。
これはデフレにつながるでしょう。価格が下がるにつれて、労働者とその家族の貯蓄が増加します。これは富を築く。
エネルギーコストも、あらゆる製品のコストメカニズムの重要な要素
になりました。エネルギーコストも、自由エネルギーと新技術の結果として低下します。
未来は信じられない、完全になります。私たちの生活は非常に
進化するカバルはロープの上にあり、70年以上前にリリースされている新しい抑制された技術の一部です。抑圧された技術は私たちにとって「新しい」ですが、実際には非常に「古い」です。何百万年も前にさかのぼる人もいます。

たとえば、;南極の精製水は、すべての植物や生き物に「砂漠を緑に変える」と「鉱物の生命を回復する」に使用されます。未来は信じられないほど私たち自身の個人的な信用のためのカードで完了します。
すべてを生み出すことができる「レプリケータ」のアプリケーション。そして、確かに最も重要なことは、私たちのニーズを「表示」するために「私たちの心の力」の「新しい意識」です。そしてすぐに、病気の代わりに人々を健康にしたり、手足や臓器を再成長させたり、年齢を30歳減らしたりするための「本当の健康管理」も利用できます。
お金と銀行は、決して繁栄をもたらすことができない債務ベースの経済で、私たちを制御するためのカバルのツール
です。その結果、紙幣と銀行は最終的に消滅します。コインは、RV

が時間の経過とともに消費者に大きな急増を生み出すという短期的な影響が最も大きいでしょう。人々が本当に必要なものを責任を持って生産する企業は、今後何年もの間、ビジネスと利益が大きく急増するでしょう。これは富を生み出す。GESARAの大きな側面は、地球上のすべての国の国家債務の排除であるため、市民や企業のために税金が低くなるように調整されます。新しい品目に対しては、15% の一律売上税のみが適用されます。
ほとんどの政府や企業を含むグローバルエリートのピラミッド構造は機能不全
になっています。それは階級分離を生み出し、枯渇への信念を育んだ。
霊的進化の一部は、人のアイデンティティが物質的な問題に執着しなくなったときに生まれます。
すべての人に無償のエネルギー、輸送、レプリケータが配られれば、私たちは平等になります。誰も奴隷にされず、人々は自分のやりたいことをやるだけで、自由な時間、反映し、創造的な時間を持つでしょう。
何も買いだめする必要はありません。
高度な文明は、彼らの次の食事がどこから来るのか、彼らが家賃を支払う方法、彼らがAからBに取得する方法を疑問に思いません。
49.2Kviews