あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

2021-07-06から1日間の記事一覧

でとっくす

創世記1章29節そして神は言った、 「私は、全地の顔にあるすべての種のある植物と、 種のある実のあるすべての木をあなたに与える。それらはあなたの食糧となるだろう」と言われた。さくらんぼは神経を落ち着かせるブドウは血管を弛緩させるりんごは、感染症…

りんうっど

リン・ウッドあなたは、神のそばにいるか、神に反しているかのどちらかです。その中間はありません。 もしあなたが神の側にいなければ、悪魔はあなたを攻撃しません。あなたが悪魔と一緒にいるのですから、不思議ではありません。 なぜなら、悪魔はあなたの…

あるめにあ

聖書-善と悪 アルメニア - 生命の木の根っこ生命の木の根っこアルメニアは、アゼルバイジャンと国境を接しています。アゼルバイジャンの首都はカスピ海の石油パイプラインの爆発の近くにある。カスピ海の石油パイプラインの爆発の近くです。聖書の歴史の一部…

いえす

タルタリアの偉大なヒーリングセンター(大聖堂)では、イエスが十字架にかけられている姿は描かれていません。 なぜなら、彼は王であり、賢者であり、ヒーラーだったからです。Jesus was never depicted on the cross in great Tartarian healing centres (…

じんせい

すべてはエネルギーです。私たちは、非常に多くの異なる形態と密度を持つ1つの量子存在です。1つのQuantum Fieldです。私たちのエネルギーは永遠で、始まりも終わりもなく、ただ何かに変換されるだけで、決して消えることはありません。私たちの思考はワンネ…

かいどく

ameblo.jp

whiplash347さん

ホイップラッシュ347 転送先ダニエル ネサラ/ゲサラは「貧困の終わり、借金の終わり、新しい黄金時代の始まり」貧困、飢餓、負債なし、すべての人のための唯一の世界的な繁栄と平和!最終的なウェイクアップコールNESARAはGESARAと合併しました GESARA の発表…

thaeorey & history of electricity by eric p. dollard

www.youtube.com