あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

ロシア/ウクライナ紛争と銀河系コミュニティ

ロシア/ウクライナ紛争と銀河系コミュニティ ∞9次元アークトゥリアン評議会

チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシル(Arcturian Council)です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

今、地球上の多くの人間が平和を求め、ロシアとウクライナの紛争の終結を訴えていることを知り、とても嬉しく思っています。私たちは、多くの人々が、平和であること、平和を放射し、振動させることが必要であることに気づいていることを見てきました。平和が自分の望みだと気づいたら、すぐにその人は自分の中で平和の波動を育てていくことができるのです。

そうすることで、皆さんは、自分の中で常に平和であるかどうかを自問することができます。誰かと争っていないか、頭の中で他の人、他のイデオロギー、あるいはグループと戦争をしていないか、確認する必要があるのです。相手を打ち負かさなければならないという考え方は、そろそろ手放すべきでしょう。統合の時です。つまり、自分の中で争うのをやめて、自分自身のすべての断片を統合し、調和のとれた全体にする時なのです。個人としてそうなれば、人類の集団としてそうなることができます。そして、自分とは何らかの点で異なる他者とうまくやっていく準備ができていることを示すことで、銀河系の共同体に加わることができるのです。

あなた方は社会として、自分たちの共通点よりも相違点に焦点を当てる傾向があり、これを変える必要があります。今お話したように、私たちは今見ているものに喜びと勇気を感じています。争いを止めなければならないということに気づいている人々の数は膨大であり、地球の平和を求める集団の願いも指数関数的に高まっているため、今後も増え続けるでしょう。あなた方は調和の中で生きる準備ができているのです。そして、あなたが今地球上で見ているこの攻撃性は、究極的には、あなたを平和に近づけるためのものなのです。それはそこに到達するための最良の方法ではないですが、あなた方が集合体として今選んだ方法なのです。

確かにこの紛争は世界の注目を集めました。ロシアとウクライナの紛争のような状況に、思いやりをもって対応する人は十分にいますし、それこそが必要なことです。誰が正しくて誰が間違っているのか、本当は何が起こっているのかについて他人と争うことは、あなたの惑星に対立と戦争を永続させることになります。ですから、自分がいかに正しいか、いかに賢いかを証明するために、他の人とそういうことを始める前に、私たちはここで同調している数人の人にしか話していませんが、まず自分の心の中に入って、戦争や紛争、爆撃や銃撃を生き抜くすべての人間に対してある思いやりを感じ、自分が本当はどうなっていると思うか誰かに話すときよりも、そうするときの方がずっと解決の一端になることを認識することを覚えておいてください。

あなたが地上でもっと見たいと思うものを広めることを忘れないでください。また、私たちは聖歌隊に説教しているようなものだと分かっていますが、このメッセージを受け取る、それを聞く必要がある人たちが何人かいるのです。私たちは、この時代に自分の目的が何であるかを本当に理解している大多数の目覚めた個人をとても誇りに思っていますし、あなたが地球上の全人類の向上のためにその目的と真実を生きているのを見て、とても嬉しく思っています。

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。