あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

大規模な変化を起こすためにエネルギーを使う

f:id:aureaaula:20220226205314p:plain

大規模な変化を起こすためにエネルギーを使う ∞9Dアークトゥリアン・カウンシル

チャネリング:ダニエル・スクラントン


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、あなた方の多くが、今あなた方にかかっているエネルギーで何を創造できるかを探求することに興味を持っているのを見て、とても嬉しく思っています。私たちは、皆さんが探索し、経験し、そして自分が創造したいと望むものが何であるかを発見するためにそこにいることを知っています。欲望は炎を点火する火花であり、集中し、呼吸し、執着を手放すことで炎を燃やし続けることもできますし、自分が望んだものを創造したという証拠に、物理的に自分の欲望がすぐに満たされないのを見て、すべての希望をあきらめることもできるのです。実際、あなたは抵抗に行くことさえでき、それはあなたのその創造をさらに遠くに押しやります。

私たちは、あなたが望むものが20年前や30年前よりもずっと速くあなたに届けられる時代に生きていることを知っています。ですから、世界の舞台であなたが見たいと思う大きな変化に関しては、即座に現れるものに近いものを期待するようになったのです。今、あなた方は十分、世界を変える能力があることに気づいていますが、そのためには、集まって世界の悪いところについて不平を言うのではなく、互いに励まし合わなければなりません。

私たちは、自分たちが見たいと思うポジティブな変化のために集まるよりも、抵抗のために集まる人の方が多いのを見ています。そのため、そうした願望が実現するまでに時間がかかってしまうのです。しばらくすると、幼児がかんしゃくを起こしているように、大人である抵抗勢力は疲れ果てて抵抗をあきらめる傾向があります。彼らはやがて、自分の人生にとってプラスになることに目を向けるようになります。そして、ほんの数カ月前にあれほど頑なに拒んでいた変化が起こり始めるのです。私たちは、抵抗やその無駄を感じるという中間のステップを飛ばして、その瞬間にできる限りの喜びを持って自分の人生を生きることに向かってほしいと思っています。

繰り返しになりますが、望む結果、つまりあなたが創造している新しい世界に常に焦点を当て、それを視覚化し、そこに息を吹き込むことはできますが、あなたが創造しているその世界に生きることを阻む敵を設定し、その敵を人々の悪者にするならば、あなた自身が障害を作り出していることになるのです。そして、そんなことをする必要はないのです。この人が悪い、この政府が悪いというストーリーを自分に語る必要はないのです。その代わりに、自分がどれだけ優秀で、どれだけパワフルで、自分が本当に大切にしていることがあれば、集中できることを認識する必要があるのです。

時々耳にする新しい世界、新しい地球を待つのではなく、今ある自分の人生を生きることが重要です。なぜなら、これらのことがあなたに訪れ、それが避けられないことであっても、あなたにはまだ今生きる人生があるからです。今を生きることは最高の場所であり、実際、唯一の場所なのです。そして、あなたは今、すぐには現れない願望を持つことができます。そして、あなたは世界を変え、より良い方向に変えるために存在するパワフルな創造主であるため、まだ信念を持って、まだそれが現れると信じているのです。

私たちはアークトゥリアン評議会です。"あなたとつながることを楽しみました。