あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

他の人間の心を変えるには?

 

f:id:aureaaula:20220215182117p:plain

 

他の人間の心を変えるには?

∞9次元アークトゥリアン評議会 チャネラー:ダニエル・スクラントン


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

私たちは、人類がどれほど遠くに来たかを賞賛し、また、統一された調和のとれた全体になるために、あなた方が続けている仕事を賞賛することを非常に嬉しく思います。皆さんはすでに集合体ですが、私たちのように一つのものとして動いているわけではありません。私たちが集団であることを知っていることは、この集団の一員である私たちの誰からも疑問視されることはなく、それゆえ、私たちが単一の全体として活動することはとても簡単なことなのです。

これは、あなたが気づいているかどうかにかかわらず、人類が目指しているものです。知っていようがいまいが、私利私欲ではなく、集団の中の全員を支えようとする集団意志によって動く統一意識の方向に向かっているのです。特に、人類が長い間、地球上でそこで活動してきた方法を考えると、これは大変な事業です。そして、この意図には多くの課題が伴います。なぜなら、他人よりも自分のことを考える人たちに直面するからです。自分が属している集団を大切にする必要があると、言葉で説得するのは難しいですが、あなたが自分の内側からワンネスを放射していれば、それは簡単なことなのです。

あなたが源の目を通して世界を見るとき、そして、あなたと他の人、あなたと動物、あなたと地球全体の間に隔たりを感じないとき、それはあなたが出すバイブレーションであるだけでなく、あなたが創造している世界となるのです。ですから、自分がいかにパワフルであるかを認識し、そのパワーを感じる許可を自分に与えることが重要です。人類をひとつにまとめて調和させるという使命において、あなた方は一人ではないことを認識することが重要です。地球上のいたるところに、自分の仕事をし、自分の光をより輝かせるためにアクセスする必要があるものにアクセスしている人々がたくさん散らばっているのです。

そして、あなたが自分の光をより輝かせるとき、あなたは心のレベルで人々に語りかける必要がなく、人々を納得させることができるのです。あなたがそれを見つけ、それを放射するとき、他の人々も同じようにしたいと思うでしょう。そして、あなたが発見した感覚を自分の中にも取り入れたいと思うようになるのです。

あなた方は皆、とても美しく、愛に満ちた、平和な地球で一緒に暮らすことができます。そのためには、誰も死ぬ必要はありません。あなたが世界とその中のすべての人をあなたとして見たとき、それがどれほど簡単なことかわかり始めるのです。特に、「どうしたらこのすべての人の心を変えて、私の意見に賛同してもらえるだろうか」という線で考えていたのなら、それは簡単なことです。そのような考え方は、あなたを圧倒し、絶望の淵に立たせるでしょう。

まずは、自分が何を考え、感じ、信じ、振動しているのかにもっと意識的に同調することから始めましょう。あなた方がこのように集まってくるのは実は必然的なことで、地球上で大きな変化をもたらしている個人の中で、それが常に起こっているのを私たちは見ています。あなたの進化とアセンションは起こっていますし、何があっても起こり続けるのです。

私たちはアークトゥリアン評議会です。"あなた方とのつながりを楽しんでいます。