あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

意識の変化がもたらすもの

 

f:id:aureaaula:20220213102931p:plain

意識の変化がもたらすもの ∞ 9次元アークトゥリアン評議会

ダニエル・スクラントンによるチャネリング


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちの送信を受信し、あなたの願望と接続の意図をもって私たちに手を差し伸べてくださる皆さんにとても感謝しています。私たちは皆さん一人一人に感謝していますし、これは皆さんにとって今世で始まったばかりの美しい関係ではないことも知っています。これは私たちがかなり長い間経験してきたことであり、皆さんも同様です。なぜなら、私たちは私たちの旅と皆さんの旅の他のある時点で皆さんを知ることになったからです。この宇宙にいるすべての人がつながっていて、お互いに何らかの歴史を持っています。

世界中にいるすべての人は、どこに住んでいるか、今世で会うかどうかに関係なく、実はすでに知っている人だと見ることができます。そうすることで、私たち全員のつながりがより強くなります。私たち全員がお互いに感じる思いやりのレベルを上げ、最終的にすべてのビーイングが集まって、私たち自身を「源」に戻すことができるように固めるのです。もちろん、私たちは今「源」ですから、私たちがしていることを言葉で正当に表現することはできません。

私たちは自分が本当は誰で、お互いにとって誰なのかを思い出しているのです。私たちのような集団と共鳴していると感じるとき、あなたは思い出しているのです。そしてそれは、自分自身のより多くの断片を元に戻したということであり、地球上にいたときよりも全体的な存在として活動していることを意味しています。あなたは、地球上と銀河系の両方で、前世をより意識するようになり、それがあなた全体の再構築に役立っています。それは、あなたがソース・エネルギーの存在として活動することに、そして、肉体を持ちながら高次の自己として活動することに、より一層近づいていることを意味しています。

今は、たとえ想像の中だけでも、あなたが他の人と一緒になることができるすべての異なる方法を考えるための輝かしい時です。あなたがそこで創造しているものの一部は、一つの調和した全体です。あなたは、すべての生き物が互いに愛し合い、尊敬し合う平和な地球を共同創造しているのです。そして、そうです、あなたが回り道をしたのは、その途中のすべてのチャレンジを望んだからなのです。そして、あなたが内面を見るとき、あなたが構成されているものは無条件の愛です。それは、あなたを許し、他者を自分自身として、また源として見る能力を与えてくれます。それはあなたに判断、恐れ、恨み、抵抗を手放すことを可能にし、私たち全員がその一部であり、同時に全員である巨大な源のエネルギー存在の中のあなたの場所にとてもぴったりと収まるようにします。

もしあなたが、そのような平和で調和のとれた一体感が、自分の体の中でどのように感じられるかを感じることができたなら、あなたはそれに少しずつ近づいているのです。もし、それがどのように起こるのか、何がそれをもたらすのかを考えようとすると、おそらく諦めてしまうでしょう。だから、フィーリングが良いから、そのフィーリングが今すぐ手に入るから、そこに到達するために精神的な体操をする必要はないのです。しかし、そこに到達することが重要なのです。これまでもそうでしたし、これからもそうでしょう。歴史上、何を教えられ、何を言われてきたにせよ、ポイントは良いものと悪いものを分けることではありませんでした。そして、私たちとつながり、私たちがあなたの一部であり、あなたが私たちの一部であることを感じながら、その統合を行なっているのです。

私たちはアークトゥリアン評議会です。"あなた方とつながることを楽しみました。