あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

よしだとうごうさん

ameblo.jp

「プルシャ」という言葉がキーワード

 

(私が捉えている「プルシャ」は

神人さんでいうとろこの

「魂」とか「根源」とか

「集合意識」とかのことなのかな〜と勝手に解釈しています。)

 

 

 

地球は「観念」の世界

 

宇宙には「死」すらない

「死」 から すぐに プルシャとなるだけ

 

そんな吉田所長の話を聞いて

 

これまでの「観念」の世界から

大きく羽ばたいて

「自分がプルシャだった!」

 

と、気づいたみなさんは

これからどんどん飛躍していくことでしょう♪♪

 

 

 

見て〜♪
話を聞いていた人にしかわからない
聞いていてもわからない?(笑)
所長の板書♪

わたしたちは

観念だらけの世界「地球」に

ゲームをしに楽しみに♪

もしくは

旅行に行ってきま~す♪

といって歓喜しにやってきた✨

 

 

いろんな感情を

プルシャが体験したくて

あなたの魂を使って楽しみにきた。

 

プルシャは「引き寄せの法則」とは違う

引き寄せの法則の嘘も教えてくれた。

 

なにかのトラウマとか思い込みとかを「外す」

とかも嘘

 

それを言っているうちは「トラウマや思い込み」=「観念」が

【ある】

という世界の中で生きていることになるから

 

 

本来「プルシャ」は「わたし」そのもの

 

プルシャは自由しかない

 

プルシャが、あなたに

「カレー🍛」から「ラーメン🍜」を食べさせることになるために

必要な時間は「0.2秒」

 

 

わたしたちは

体験のすべてが

「わぁ!!これ、はじめて〜♪」と思えるために

全てを忘れて地球に生まれ出る

 

 

プルシャは思い浮かべると

すぐさまソレになってしまう

 

 

 

プルシャ

=わたし

 

だけではなにも見えないし体験もできない

 

だから「対象」を創った。

 

そして、どんどん制限をかけていった

その後

天の川銀河をつくり

シリウス

アルクトゥルス

なんたらかんたらを経て(笑)

地球

地球の鉱物

地球の生き物のDNA

日本(アメノミナカヌシ)

(トーラス状の中空の真ん中の穴=5)

日本は「5」で「穴」

(だから5円と50円には穴が空いている)

栃木県

宇都宮市

あなた

腸内細菌(3時間で死)

 

 と、瞬時になんにでもなっちゃう✨

 

宇宙から見ると

世界は【周波数】

 

音と光の世界

 

個人はいない

プルシャが

「わたし」というアバターを使って

「体験」 = 「楽しみ」 にきている

という感覚

 

でもアバターでもない。

 

悪いことはなにも起きていないのに

「悪い」と捉えているだけ

 

不安を感じているのは

「自分」でそう決めてるから

 

プルシャは一番「いいこと」しか起こさない

 

毎瞬間

毎瞬間

プルシャが体験したいことを

あなたが瞬間で受け取って

それを3次元化して出している

 

トラウマは過去にそれがあった

というようにみせているだけ

 

今のわたしと

過去のわたしは

まったく違う周波数になっているので

まったく別の人

 

「イヤ」と抵抗すると

存続する

 

反対に受け入れる

 

 

プルシャがやりたかったんだと

全てを受容する

 

「感情・思考はすべてプルシャがだしている」

と受容すると

 

いつも「ゼロポイント」

いつでもパラレルワールド

 

なにかあったときに

「自分がやっている」と、

じぶんが「やり手」だと思うと

不幸になっていく

愉しめない

 

プルシャは完全自由で

プルシャ自体がエクスタシー

 

 

って・・・・

 

こんなぶっ飛んだお話をする

吉田所長の開発した

吉田統合研究所の商品の数々は

 

カタカムナの力

宇宙の力

が取り入れられている

宇宙の知恵の塊のようなものばかり

 

 

水は『記憶』するから

お水のエネルギーを高めるモノ

 

私たちの身体は周波数で出来ているから

元々の周波数に戻してあげるだけで

波動が低い「◯」は体の中にいられなくなるモノ

 

とか

 

日本の秘密

 

プルシャの構造

 

やまたのおろちの正体!?

 

良くないエネルギーと

良いエネルギーのこと

 

カタカムナのこと

 

生霊などの想念のこと

 

 

太陽が燃えていないのを知っていた

二コラ・テスラについて

 

テスラは自分が生きている間に

テスラジェネレーターができないと知っていた

マナーズ博士も・・・とか

 

アーユルヴェーダは身体からオージャスを出すために作ったとか

 

無害化 無毒化 のこと

 

0磁場を造る とか

 

0磁場になると

◯◯◯ー波が出せるようになる??とか

(カメハメ波みたいなやつ?)

実は、テスラジェネレーターは魂の浄化が一番の目的。

とのこと。

 

でも、肉体的にも「元に戻す」

 

今、色々色々色々色々色々

毒撒かれ

毒入れられ

毒食べさせられ

などしておりますが・・・💦

 

そもそも

免疫が高い人には何も起きない!

周波数が高くなってしまった人には何も起きない!

のですって〜♪

 

そして、神人さんも同じことをおっしゃっていましが

地球人の波動が上がれば

これから先、

いくらでも素晴らしい技術がでてくるそうです✨

 

宇宙からのメッセージを受け取って

地球上を無毒化して浄化していくような

素晴らしい技術

 

それらは「日本」が中心となって

発信していくことになるそうです。

 

 

だからこそ今

DS達は必死になって

日本を狙っているのです。

 

シリウスBの流れを汲む

YAP(-)のDNAを持つ人が多い

「日本人」の◯◯を

根絶やしにしたくてあの手この手で必死にやっているのです。

 

 

だから、それまで

あともうしばらくの間(11月27日の神人さん情報ではあと4年!)

なんとか生き残りましょう!!

 

それから
ヒーリングウェーブは銀河連合が

 

テスラジェネレーターは

リラや、アルクトゥルス

関わっているかもね♪

とのことも

 

それから

リラ星がどのように地球人と関わってきたか

とか

 

アルクトゥルス星人が地球に生まれ変わると 

アスペルガー発達障害に??

波動が高すぎてちょっと地球と合わないからとか

 
ちょっと、聞いただけだと
口がポカンとしちゃうような
宇宙情報満載の講演会でした♪