あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

くりすたるぐりっど

リサ·レニー:「クリスタルグリッド」
2021年11月28日

結晶格子の構築は、洪水前の先進文明の隠されたタイムラインから天使のような人間のDNAにコード化されています。このタイムラインでは、結晶技術を使って地球の生きた知性と相互作用することが一般的で知られていました。 したがって、結晶を探検する自由を与えられた多くの子供たちは、彼らの魂の記憶を利用し、自然に彼らの結晶が特定の形態で広がっていることに気づくかもしれません。 子供たちにとってクリスタル・グリッドは芸術的で創造的なプロジェクトであり、強制的ではなく、楽しく、リラックスして自然であるべきです。 大人は彼らに幾何学模様をあらかじめ作った格子として与えることができ、子供たちが結晶配置を選択して模様を埋めるのに役立つ。 これは幾何学的輪郭を提供し、結晶と宝石を利用して格子模様の上に活気に満ちた色と形を置く点で本を彩色するのと似ている。

クリスタルグリッドの作成を開始するには、屋内または屋外に設置するのに安全な場所である平面を選択する必要があります。 特定の幾何学的パターンに従うか、または直感的な自由形で結晶を配置する創造性を持たせるかを決定します。 空間を指定し、結晶と連結し、結晶と岩石がどこに配置され、そこから構築されるかを確認します。 大人に人気のあるクリスタルグリッドは、12次元クリストスシールドで光の象徴として使われる6つの尖ったメルカバ星型で、私たちの人間のライトボディパターンと男女統一バランスの自然な創造に固有のものです。 始めるために、素晴らしい母親が子供向けの無料クリスタルグリッド・テンプレートをいくつか作成し、ここからダウンロードできます。

クリスタルグリッドを作ることは、マンダラホイールを作ったり、工芸品を使ってクリスタルエネルギーが注入された個別の独特な芸術作品を作ることと似ている。 補給品を手に入れたら、子供に水晶をどこに置くか決める前に、水晶を触って検査するように勧めてください。 そして、お子さんにクリスタルを最も魅力的なパターンにアレンジさせましょう。 潜在的には、より大きな結晶で作業空間の中心から始まり、異なる結晶、岩石、または他の項目の様々な形、大きさ、色で外側に作業します。 したがって、水晶格子に他の自然要素を追加すると、花、葉、小枝、川の岩、木、または子供や家族と直接的につながる他の大切な物を一緒に作ることができます。

それぞれのクリスタルグリッドは毎週、平和、同情、忍耐、治癒、保護などのポジティブな特性やキリスト教の資質を表現するために作られます。その瞬間に、その子供の特定のポジティブなエネルギーを促進するために関連するものは何でも設定できます。

クリスタルグリッドは、独自の意図と神聖な目的でどのように作成できるかにおいて無制限です。 それらは効果的なエネルギー調和と空間クリアツールとして簡単に設定することができ、瞑想を通じて多様な知能とのテレポタシー通信が可能な地球の自然レイ線と連結される複雑な幾何学的格子パターンに配置することができます。 クリスタルグリッドはエネルギー回路言語を作り出し、グリッド全体に振動メッセージを送り、地球の自然王国と相互作用する。 基本的に、どんな種、鉱物、植物、木、動物、その他の直観的な人間でも、その目的のために水晶格子を作る純粋な心臓基盤の意図とテレパシーでつながることができる。 したがって、クリスタルグリッドを構築することは、自然界や意識エネルギーに精神的に集中する子どもや10代の想像力を発揮するのに特に素晴らしいことです。 これは自然とのエネルギー的なつながりとより深いつながりの構築を支援し、ストレスと不安を減らし、創意性と想像力を奨励する肯定的なマインドを育てるのに役立つ。

多くの土着文化は生きている地球とのエネルギー交流を理解し、自然王国に感謝を表現するために芸術、音楽、祝賀儀式とともに意図的に供え物をしてきた。 したがって、クリスタルグリッドは、地球や彼女の種に特別な贈り物をするだけでなく、個人や家族の問題への支援を求める意図的な祈りをささげるのに最適です。 一例として、木、川、海、クジラ、クジラ類は特に人間から水晶の祈祷を受けることを好むことが分かった。 クリスタルグリッドはまた、三波宇宙クリストス周波数の惑星グリッドネットワークへのアンカーをサポートするための公式グリッド作業セッションにも活用されるため、独特な魂のインスピレーションと意図を通じてクリスタルグリッドを構築する創造的な可能性は無限にある。

これは親子が一緒に異なる結晶について学び、特定の意図を持った結晶格子を作り、家庭のエネルギー変化とともに気づくかもしれない経験を共有する楽しい家族プロジェクトになるかもしれない。

ameblo.jp