あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

五次元への道を創る

五次元への道を創る ∞ 9次元アークトゥリアン評議会

ダニエル・スクラントンによるチャネリング


"ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは今、皆さんが自分で何を作りたいかを選ぶ自由意志に大きな重点を置いています。そして、皆さんがどの現実、あるいはどのタイムラインにいるかを選ぶことができるという事実について、とても明確にしたいと思います。なぜなら、あなた方はすでに4次元にシフトしており、5次元へのシフトに参加することを選べば、そうすることができるからです。

そして今こそ、あなたの創造力を発揮し、5次元への旅の残りを思い通りに創造することで、自由意志の使い方をマスターしたことを証明する時です。私たちは時々、あなたの進むべき方向や可能性を指摘しますが、その時、私たちが話したことが、あなたの中で多くの創造的なエネルギーを呼び起こしたことに気づくでしょう。言い換えれば、9次元の存在である私たちが何を言おうとも、自分の現実を創っているのは常にあなた方なのです。

目の前にあるタイムラインから選択するのは、常にあなた方なのです。これはあなたの経験であり、これらはあなたの生きるべき人生です。ですから、私たちや他の人が、起こりうる未来について話していることを、何か決まっていることとして受け取らないでください。あなたが経験することはすべて、あなたの創造力を刺激するためのものであり、それは私たちからのメッセージも同様です。

私たちはむしろ、あなたが体験したいことを創造し、それと調和するように波動していく姿を見たいのであって、あなたが生きたくない運命をただ受け入れることはできませんし、高次元の平面にいる私たちの仲間も同じように感じていることを知っています。私たちは、あなたが可能だと信じていることの範囲を広げるために、可能性と確率について話しますが、結局のところ、私たちはすべての力をあなたに返したいと思っているのです。

そのために今、私たちがやっていることがあります。自分の世界や個人生活を見渡して、自分自身に問いかけてみてください。あなたが体験したいことは何ですか?そして、人類の歴史におけるこの時期、空は本当に無限であることを、私たちは保証したいと思います。小さく考えたり、小さく夢を見たりしないでください。今こそ、翼を広げて、あなたが創り出した現実、あなたが生きているのがベストだと判断した現実へと舞い上がる時なのです。

そして、その未来の経験を創造するときに他の人のことを考慮している人は、その瞬間、仲間と共同創造し、彼らと同じエネルギーを引き出しているのです。ですから、今こそコラボレーションと共創の時であり、何事も他者と行えばより楽しくなります。ですから、私たちはあなたが波動の高い友人たちと一緒に集まり、あなたが5次元への旅を続ける中で、何を目指して進んでいきたいのかを話し合うことをお勧めします。

私たちはアークトゥリアン評議会です。"あなた方とつながることを楽しんでいます。