あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

よこたわる

ameblo.jp

以下引用

*** アトランティスの教えその1:人間の体で不老不死になる方法***
今、私(トト)はあなた方に不死の鍵を与える。
ここに、身体の磁極と地球のバランスをとる秘密がある。
汝、人よ、われ汝に秘密を与えんと欲す。
汝もまた、変化を味わうことはないであろう。
毎日1時間、汝は頭を大地に向けて横たわりなさい。
毎日1時間、あなたは頭を正極(北)の位置に向けて
汝は毎日1時間、頭を正極(北)の場所に向けて横たわりなさい。
毎日1時間、あなたの頭を陰極の場所に向けて寝なさい。
負の極(南)の場所に頭を向けなければならない。
汝の頭を北に向けている間は
汝の意識を胸から頭へと保持せよ。
そして、汝の頭が南に置かれているときは
汝の思考を胸から足へと保持せよ。
それぞれの7つの中で、汝は一度だけバランスを保つのだ。
そうすれば、あなたのバランスはその強さの全てを保つだろう。
汝が年老いたとしても、汝の体は新鮮になり
あなたの力は若者のようになります。
これが巨匠たちに知られている秘密である
死の指を食い止めることができます。
私が示した道に従うことを怠ってはならない。
なぜなら、あなたが年を越えたとき
100歳を超えても怠るな
それは肉体に死が訪れることを意味するからである。
注:ここに書かれている通りに実行することが重要です。これは強力な結果をもたらす強力な魔法です。