じき

www.quantamagazine.org

ホログラフィック宇宙 - 磁気によって支え。天文学者は秘密の惑星製造成分を見つける:

磁場「磁場を含むスーパーコンピュータシミュレーションは、ここで赤い点として見られる中型惑星を容易に形成することができる。


科学者たちは長い間、一般的な惑星がどのように形成されるかを理解するのに苦労
してきました。新しいスーパーコンピュータシミュレーションは、不足している成分が磁気である可能性があることを示しています。
2月にネイチャー・アストロノミーに発表された新しい研究は、磁気を考慮に入れて、天文学者がエイリアンの星を周回する惑星の顕著な多様性を説明できるかもしれないことを示
している。
このスケールでの磁場の物理は十分に理解
されていません。
宇宙の生物学は、あなたの中の生物学
でもあります。マイクロ /マクロ。
私たちは絶壁
にいます。カバル制御の主流科学は、私たちの種が進歩するために崩壊する必要があります。

 

エネルギー愛好家/真実は、このウェブサイト上で時間を過ごすでしょう。
私はそれを意味します.インコミュナビリティ - すなわち、ピ・ファイ(ワシントン記念碑の近くの空のダン・スカヴィーノの稲妻は、完全な比例性と神性のピタゴラスペンタグラムを示すΦシンボルである普遍的な「LAW

&ORDER」でした- 「永久磁石は永久的な波ベースのエンティティです。

磁石を壊すことは常に新しい磁石をもたらす理由です。磁石を最初に定義した振動は、単に新しく作成された材料スプリッターに振動を分割し、作成されたスプリッターサイズに応じて異なる周波数でそれらのそれぞれに振動します。
また、2つの磁石が1のように振る舞う理由です(2つの磁石の北と南が組み合わされている場合(古典的な感覚)、または2つの磁石が4のように振る舞うことができます(磁石の2つのブロッホ壁が一緒に押された場合)。彼らは一緒に「歌う」。1つの磁石のブロッホ壁を波長1と考え、磁石をN/Sとすると、新しい波長は0.5となり、2つの磁石は1のように振る舞います。2つの磁石がブロッホウォールに組み合わされている場合、得られる波長は2であり、したがって2つの磁石は4のように振る舞う。自分で試してみてください。必要なのは、磁気観察フィルムと2つの磁石:)!!!!
受精後に1細胞が2になるのか疑問に思ったことは
ありますか?この1つの最初のセルに存在する磁場は、単に立ち波周波数を切り替えるだけなので、この1つの磁石は上記のとおりに2つになります。
スペルミスにも巻き込ま
ないでください。あなたがあなたの考えと調和のとれたバランスであなたのタイピングスピードを保つために非常に懸命に努力しているとき、彼らはキャッチするのは簡単ではありません。