めっどべっど

-以下、Jさんのブログより一部転載-

メッドベッドには3つのタイプがあります。 

(1) Holographic Med Bed。(ホログラフィック医療ポッド)

(2) 組織や身体の部分を再生する再生医療用ベッド。

(3 )約2.5〜3分で人体全体を再生し、頭からつま先に向かって再生するMed Beds。

www.youtube.com

 

メドベッドは、タキオン粒子エネルギーとプラズマ(プラズマ)エネルギーに基づいています。

土壌、大気、水、宇宙の全てがプラズマエネルギーです。振動周波数によっては全く異なる形になります。

あなたの体の磁気振動と共鳴スキャンをするようなものです。

 メドベッドは、あなたの肌、あなたの筋肉組織、すべての臓器、そしてあなたの体の中のすべてのものをスキャンします。血液のミクロンレベルまでずっと。それは実際にあなたのDNAを識別し、それは体の完全な内部分析を行います。あらゆる病気およびあらゆる遺伝的不完全性を拾います。 

 また、臓器が体から切り取られたり、取り除かれたりした場合は、メドベッドの再霧化プロセスによって、その臓器が再生されます。

 あなたの体は共鳴(振動周波数)を残すからです。臓器が取り除かれたときや動作を停止したときは、体は常に覚えています。メドベッド人工知能は、臓器を再生するために体の振動周波数とDNAにリンクしています。

エネルギーと②振動周波数波動など)と③

メドベットという新しい科学・技術の情報についても、エネルギー・振動・渦というフィルターを通してみてみませんか? 

ameblo.jp

naruto-youtube.hatenadiary.com

note.com

blog.livedoor.jp

thegalacticfederation.com

note.com

www.earthcitizenconsulting.org