あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

ふくろ

ロスチャイルド - フクロウ>は、磁気/極性、禁じられた知識を表します。賢明なフクロウ。
したがって、ロスチャイルドは、エネルギーグリッドを所有し、制御しました。
チャールズ・プロテウス・シュタインメッツは、「電気の神」の愛称で呼ばれ、文字通りゼネラル・エレクトリック&当社の電力網は彼のためになければ、今日存在
しないだろう。彼は実際に彼の発明の多くでニコラ・テスラを助けました。シュタインメッツは、磁気の中で極性を表すこの2つの点を「人類にとって最も重要な図」と呼んだ。
ケンは正しい、エイリアンが私たちの惑星に上陸した場合、私たちは彼らにこの図2を示す
ことだけです。言葉の壁に関係なく、磁気内の神聖な幾何学は、構造が変わらない普遍的な言語cuzであり、SIZEだけがマイクロ2銀河マクロから行います。
フクロウは磁場の側面図を表
します。磁気は宇宙の基本原理です。
このビデオを見てください。カバル制御主流科学は2私たちを横たわっている