あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

痛みに凝りに炎症に

凝りなのか痛みなのか辛くてしょうがない。

手首と肘と肩がだるいような痛いような凝っているような。

以前、老親の腎臓の裏あたりの背中がぷっくり腫れて寝るのも辛いと痛がったので、MSMクリームを買って渡してみたら、何日も苦しんだ痛みがすぐに引いたらしく大喜びしていたのを思い出した。

その効き目に驚いて、うちにも常備してあったんだった。

塗ってすぐ楽になった。30分くらい?気づいたら痛みが引いていた。

ちょっと高いけど今使わなくてどうする自分。

もったいないけど使うのは今でしょ。 

ドクターズチョイス PF11 30日分 57g クリーム

ドクターズチョイス PF11 30日分 57g クリーム

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

参考にさせていただいたサイト。

lyra4m.com