あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

2021-07-07から1日間の記事一覧

すたとれ ヴォイジャー じごくのとし

upost.info

ごみをすてる

皆さんの生活の中で、変化していない場所を見つけるのは難しいことです。 これこそがアセンションなのです。それは、愛すること、教訓を学ぶこと、そして手放すことです。自分が座っている椅子にしがみついていては、高い意識には上がれません。もっと快適な…

うりえる

宗教の勉強を少し 天使ウリエル www.learnreligions.com

しそのはジェノベーゼ

これは簡単おいしい。cookpad.com

さいへんせいする

一度も会ったことのない人たちが誰一人として病気で死んだ人はいないのに大勢の人が病気を恐れて死んでいくのですなぜなら、病気への恐怖が自分を再調整するエネルギーから切り離されてしまうからです恐怖のあまり、自分の内なる存在が自分を再編成できない…

あしきもの

イエス・キリストの言行録 外から入ってきたものは、心ではなく胃に入って排除され、すべての食べ物が浄化されるので、人を汚すことはできないということを理解していないのか」。そして彼は言った、「人から出るもので、人を汚すものはというのは、人の心の…

ふくせい

私たちは静止した磁光の宇宙に住んでいる 光の波は移動するのではなく、空間の波動場から波動場へと相互に複製する。すべての波動場を束ねる曲率ゼロの平面は、ある波動場から別の波動場に光を反射する鏡の役割を果たす。これにより、光が移動しているように…

ぺたばいと

マイクロソフトは初のデジタルDNAハードディスクを開発しました。1グラムのDNAで最大433ペタバイトのデータを保存できます。皮膚のサンプルを使ってクロンを作り、デジタルDNA記憶装置から意識をコピーして新しいアバターに移すことができます。 Microsoft h…

よてい

6' O Clock Qan be Dangerous!!!!!!! 私の分析 - I (think) and私は確信しています...EBSは7月7日にスタートします。7月7日に始まる!!!!!!! 偽の軍事紛争が引き金となって紛争が引き起こされる偽の世界大戦のシナリオ-。原因は、経済の崩壊Collapse Stockmar…

いのり

旅人は真実を伝える朝の祈り天にいる私たちの父よ、あなたの愛を求め、敵と戦うために私たちに与えてくださった今日という日に感謝します。今日、私たちが神の完全な武具を身につけるとき、あなたがすべての闇の場所に光を照らし、すべての嘘と悪が暴かれま…