まぐねしうむおいるのつかいかた
note.comoiru
☆塩化マグネシウムフレーク1/2カップ
☆蒸留水1/2カップ を混ぜるだけ。
1.ガラスのボウルか計量カップにフレークを入れる
2.沸騰したお湯をフレークの上に注ぎ、水に溶けるまでかき混ぜる
3.冷めるのを待ってから、スプレーボトルに入れる
蒸留水(沸騰させた水)を使用しない場合、 貯蔵寿命がはるかに短くなります。
マグネシウム欠乏症は健康な集団に存在する[1]従って、マグネシウムの最も汎用性の高い形態であるマグネシウム油の使用方法に完全に精通するために、すべての医療従事者と医師を支援する。マグネシウム油の使い方は?1つは、塩化マグネシウムで体を洪水, 1 つは選択し、投与の複数の道を組み合わせることができます。.マグネシウムを経口摂取したり、直接塗布したり、薬浴で重く使用したりして皮膚を経皮的に服用し、肺に直接ネブライズすることができます。
マグネシウムはまた、筋肉内注射を介して、または手術中に静脈内投与することができます, 心臓発作や脳卒中.医薬品の世界ではマグネシウムの代替品はなく、実際には、ほとんどの医薬品は患者にさらに多くのマグネシウムを必要とします。マグネシウムなしで医学を実践することは良い考えではありません。
マグネシウム油は塩化マグネシウムであり、世界で最も強力な薬/薬品の一つです。また、何億年も前の閉じ込められた海底から1,500メートルの地下ヨーロッパから来ているのと同じくらい純粋です。手術前、手術中、手術後にマグネシウムを使用すると、手術は確かに安全です。上記マグネシウム油製品は、主に経皮使用のために販売されているが、それはすべてのアプリケーションに使用することができる最も純粋な製品であることを明確にする必要があります。
マグネシウム油は油性であるが、油がなく、約35%の塩化マグネシウムである。オイルは、単純なマッサージを治療に変える潤滑剤としてトランスダー的に使用できるだけでなく、がんや他のすべての患者のために、体内のほぼすべての生理学的プロセスのための油として機能するためだけでなく、正しい言葉です。エンジンマグネシウムオイルのためにオイルが何をするかはあなたの健康のために行います。
塩化マグネシウムも非常に汎用性の高い薬です。それは静脈内に使用することができます, 肺に直接ネビュライズ;それは皮膚に直接置くことができる、下剤として経口的に使用され、一般的に激しい使用のために経口的に使用される。マグネシウム油と乳癌や筋腫患者とマッサージを受けるようなことは、大きな効果のために1日に何度も胸にそれを適用することができます。
また、浴フレーク状の塩化マグネシウム(またはエプソンまたは死海塩)は強い薬効のために重炭酸ナトリウムと浴中で使用することができます。
経皮医学の原理と実践
経皮医学は傷害/苦痛の正確な場所に薬を提供する。経皮医学は、スポーツや小児医学だけでなく、疼痛管理に最適です。実際には, 迅速かつ効果的に薬を管理する最良の方法の一つです。.経皮送達方法は、皮膚を通して直接薬を吸収できるため幅広く使用されています。ゲル、エマルジョンクリーム、スプレー、リップバームスティックアプリケーターは使いやすく、すぐに血流に薬を入れるのに効果的です。
錠剤やカプセルなどの薬を投与する伝統的な方法は、最終的に血流に入る前に、胃酸や消化酵素のために骨抜きにされ、はるかに効果的ではなくなります。胃と肝臓をバイパスすると、有効成分のはるかに大きな割合が必要な血流にまっすぐに入ります.多くの場合, 経皮法は、胃の不調や眠気などの潜在的な副作用を避けるために使用されます。.経皮医学の可能性は、世界中の温泉で何千年も実践されてきたが、現代医学では探求されていない。
薬物は、筋肉内、皮下、または経皮性送達方法を介して皮膚の異なる層に入る。薬物を投与する最も一般的な方法は、経口(アスピリン錠を飲み込む)、筋肉内(腕の筋肉でインフルエンザの予防接種を受ける)、皮下(皮膚のすぐ下にインスリンを注射する)、静脈内(静脈を通して薬を受け取る)、または経皮(皮膚パッチを着用)である。皮膚の大きな表面積を考えると、物質を全身に塗布すると、迅速な吸収と結果の効果が、薬物を投与する他の方法と同等または先取りして経皮投与を行うのに十分であるというのは驚くべきことではありません。
経皮医学は、誰もが使用し、恩恵を受けることができる薬の汎用性の高い形態です。経皮医学では、全身的な栄養不足に対処し、免疫、ホルモンおよび神経系を改善し、酸化損傷から細胞を保護し、細胞壁透過性を開き、癌のリスクを減らし、腫瘍を縮小し、経口および静脈内の適用方法で行う他の何かを行うことができます。
経皮マグネシウム療法は疼痛管理に理想的である。熱と塩化マグネシウムの組み合わせにより、循環と廃棄物除去が増加します。マグネシウム浴の治療効果は、筋肉や関節から炎症を引き出すためにです。塩化マグネシウムは、皮膚に直接塗布すると経皮吸収され、痛みにほぼ即座に影響を及ぼす。浴に代わるものとして、特にそれらに入ることができない患者のために、マグネシウム油(またはゲル)でマッサージを受けながらバイオマットを使用することです。
治療風呂に入ったり、液体状の塩化マグネシウムを直接皮膚や身体の患部にこすったりするだけで、痛みを軽減または排除するより良い方法は何ですか?スポーツ傷害の痛みから腰痛や坐骨神経痛、頭痛、腎臓結石からの救済、落ち着きのない脚の痛み、関節炎の痛み、そして想像を絶するほぼすべての痛みを伴う状態まで、すべての可能性が高いマグネシウムが局所的に適用されます。
以下略