ほわいとごーるど

 

 

  

おく

2016年2月21日に日本でレビュー済み

 
「第9章ホワイトゴールドのエネルギーの注入」に掲載されている瞑想法が凄く良い。
3分もかからず、今までにない瞑想状態になり、これはおすすめです!

以下は自分なりにアレンジしてますが、こんな感じで朝と寝る前と、仕事の合間にトイレの中や駐車した車の中でも行っています。

1.意識を頭上30センチほどのところに置いて、ホワイトゴールドのエネルギーが押し寄せるのを感じる。
2.そのエネルギーが頭上から徐々に降りてきてクラウンチャクラに入ってくるのを感じ、一旦クラウンチャクラの中にそのエネルギーをためる。
3.そのエネルギーを松果体(頭の中心あたりに意識を集中させるとブルッブルッとするところ)に降ろして、松果体を中心にスパークさせるような感じでホワイトゴールドのエネルギーボールで頭を包む。(上手くいくとアクビが出て涙が出る。)
4.ホワイトゴールドのエネルギーが、松果体から喉を通って、ハートに入る。
5.ホワイトゴールドのエネルギーをハートから放射させ、ホワイトゴールドのエネルギーボールで全身を包む。(これも上手くいくとアクビが出て涙が出て、めちゃくちゃいい感じになる。)
6.もう一度、頭上30センチほどのところから、ホワイトゴールドのエネルギーがクラウンチャクラ、松果体、喉、ハート、ルートチャクラを通って、地球へ、愛と感謝を込めて贈る。