あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

ぶー

追悼番組があった。

最近はあまり見ていないが、昔のドタバタはやっぱり面白かった。

子供のときみたいにゲラゲラ笑ってしまったな。

最後のぶーの言葉はかなしくせつなかった。

一般の人と僕らはちがうの。あいつはずっと僕らのなかで生きてるの。

 

Vintage~BOO’s Hawaiian Songs~

Vintage~BOO’s Hawaiian Songs~

  • アーティスト:高木ブー
  • 発売日: 1998/07/01
  • メディア: CD
 

 『もう、決めたの。決めました。46年…ドリフターズとして志村と僕らは一緒にやってきた人間。普通の、一般の方と違うの、僕らは…ね。だから、志村は死なないの。ずっと生きている。』