あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

ひふみんのイエス

よろこんでいきていきましょう

将棋というものは勝つことがうれしいということは僕はあまり評価しない

人生って勝つことがすべてという考え方はどっちかっていうとかなり未熟ですからねぇ

ええ ええ ええ

人生が思わぬ展開になっても幸せを目指して頑張っていこうというほうがいいと思うのね

人生では自分自身が手ごたえを感じたことがあれば成功といっていいんじゃないでしょうかぁ

白髪になっても実る

70歳80歳になっても喜んで何かを実らせることのできる人生に思索を深めていってほしいですね

 

 

よろこんでいきる まいにちひふみん(日めくり) ([実用品])

よろこんでいきる まいにちひふみん(日めくり) ([実用品])