あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

2021-06-11から1日間の記事一覧

かくされてきたもの

www.youtube.com

かふんしょうにニガリ Mg?

ameblo.jp

じゅうそう

ameblo.jp 以下引用 重曹はアルカリ性なので中和するのです。 しかし、やはり薬(化学物質)であることは間違いなく、また胃酸を抑える働きが、肝心な時に胃酸を出なくしてしまうことが起きてしまうのです。 そこでクエン酸です。クエン酸は酸性なので胃液の分…

わくたいしょ

なっとう D3 Mg 亜鉛 ビタミンA 日光浴 などの ameblo.jp

しょうかたい

ameblo.jp

ういるす?

www.jimakudaio.com

てすら

ニコラ・テスラ~"すべては光である。"は、100%正しかった。 フリーエネルギー。"Operation WARP Speed" > ワイヤレスアンビエントラジオパワー。 松果体は電波を光と勘違いしていますが、実際には電波は光なのです。松果体は、私たちの体の共鳴器として、…

Danielle Stotijn

Danielle Stotijn質問です。マトリックスとは何か理解していますか?周波数を理解していますか?マインドコントロールを理解していますか?感情的なトラウマを理解していますか?肉体的な操作を理解していますか?エネルギーと地球/人間のグリッドを理解して…

てすら

トロディアルマグネティックSIDE VIEW = フクロウの目 / 顔20年以上も前から、誰かがミステリーサークルで私たちに伝えようとしてきたことがある。彼らが教えてくれる原子の1次元的な見方は、トロイダルの磁場の頂点に他ならない。"すべての原子は、静電ダイ…

じき

"象徴主義は彼らの破滅を招く" イーロン・マスクは、ニコラ・テスラが理解していたように、すべての原子がトロディアル静電ダイナモであることを完全に認識している。イーロンは、宇宙における磁気の真の重要性を十分に認識していますが、それについては何も…