あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

ぱもきさん

パモちゃんなのですが、去年スギ薬局で購入するときに薬剤師さんにお尋ねしました。
どっかに電話して聞いてくださって教えて頂きました。
飲むときは
・寝る前
・油っこいものは控える(唐揚げやとんかつは絶対ダ~メ~!!と言われました。)
・アルコール(飲酒)は控えてと。

念のために母と私の主治医にもパモちゃんを飲んでも良いか聞きましたらOKでした。
それくらいです。
私も家族もヤバい?時にパモちゃんを何回も飲んでますが3つの事は守ってます。
ちゃんと数か月あけています。
異常なしです。

。。。。やはり、パモキサンは寝る前ですね。重要です。