あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

ころいだるしるばー

By 大天使ガブリエル


実在する唯一の創造物は、すべての存在の源とのハートから創造されたものです。今という瞬間の愛こそが、現実のすべてなのです。真の錬金術は、私たちのダイヤモンドハートのコアから生まれます。このエネルギーの可能性とそれが達成できることは、現在の物理的な認識では完全に理解できません。真の愛は、すべての病気に対する唯一の治療法です。

銀と水は、すべての源とのつながりからのみ得られる、純粋な愛を運ぶものです。川は源がなければ流れません。源との共同創造をしていない人は、幻想を作り出しており、エゴプログラムマインドのファンタジーを養っています。もしそれが愛でなければ、それは偽物です。人類は論理の技術性にとらわれ、常に内にあった「治療法を見つけようとする」プロセスを外に出してしまったのです。愛はシンプルです。それは呼吸のひとつひとつ、動きのひとつひとつ、行動の意図の中にあります。錬金術は、本を読んだり情報を得たりすることでは理解できません。錬金術は、本を読んだり情報を得たりすることでは理解できず、心の表現を通してのみ理解することができます。


私たちは、誰もがフリーエネルギーや驚くべき技術、治療法について語り、それを解明することに夢中になっていることに魅了されます。私たちが真の創造主であるホストを認識したとき、これらの不思議な解決策が明らかになるのは簡単なことです。すべての存在の母です。彼女は物理的な容器の中で私たちのそばを歩いています。彼女は、私たちの設計図の中にある壮大さを共に創造することを切望しています。壮大さは、私たちが自分の美しさと真正性を源に映し出すことができたときに始まります。


コロイダルシルバーは、この純粋な神の光を伝えるための導管であり、キャリアでもあるのです。あなたの器をすべて空にして、あなたも神の源のエネルギーの導管であることを信じてください。あなたの中を流れるようにして、あなた自身が愛の行動を表現することで、源からのガイダンスを信頼してください。このようにして、魔法の薬を共同で作ることができるのです。私たちのすべてのコロイダル製品は、「どこにでもある愛」を意図し、私たちの神聖な母の愛を全面的に信頼して作られています。コロイダルシルバーには同じものはありません。愛は常に動き続けています。愛と未知の空間に入り、愛の真実を流してください。要素はキャンバスであり、あなたのダイアモンドハートを通して源とつながることが絵筆となります。あなたの興奮と情熱を見つけ、神との共同創造の無限の可能性を信頼してください。

愛と未知の世界ほどエキサイティングなものはありません。ですから、ソースとのつながりを見つけて、愛の薬を共同で作りましょう。あるいは、GODのコロイドを購入して、あなたがソースに戻るためのコネクションを築く手助けをしてもらいましょう。


すべての存在の源に無限の感謝と敬意を表します。


https://www.5dfulldisclosure.org/online-store/Plasma-Silver-Elixer-p261887055

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

www.5dfulldisclosure.org