あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

しんぱいなじあん

ameblo.jp

 

以下引用

このCOVIDの騒動の中で、一つだけ変わらないのは、この病気の生存率は99.8%だということだ。  私にとって、それはパンデミックではない。 私にとっては、枠沈を接種する価値もなく、自分の免疫力で十分対応できると思う。

枠沈の副作用を考えると、実際の病気よりも枠沈を接種する方がはるかに危険であると確信している。

神は私に免疫システムを与えてくれた。 このことについては神を信頼しようと思う。 結局のところ、私は神が望むよりも1マイクロ秒も長く生きることはないし、逆に神が望むよりも1マイクロ秒も早く死ぬこともないと心から信じている。