あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

みず

t.me


水の聖なる叡智

古代の人々は、水を浄化するだけでなく、癒しや再生のために充電することも可能であると理解していました。
水は生命の聖なる源であると考えていたのです。
スピリチュアルサイエンスの世界では、生命力は主に水素と結びついていると言われています。水素水は、今日、アスリートや健康志向の人々に愛用されています。マイクロクラスター水素水は、最も健康的に摂取できる水として利用されています。

伝統的なカラーセラピーでは、カラーフィルター(自然の太陽光)を使って、特定の病気のために特定の周波数を水にチャージします。
神聖な幾何学模様やクリスタルは、相補的なトーンであれば効果を高めることができます。
数十年前、ある科学者が、奇跡が起きているすべての聖地の水をテストしました。その結果、奇跡の水には二重分子結合があり、マイクロクラスターが形成されていて、白い光の癒しのエネルギーがチャージされていることがわかりました。
また、高度なスピリチュアル・ヒーラーは、ヒーリングの意図を持って祈り、手を当てるだけで、水の構造にエネルギーを影響させ、約100日間水をチャージできることを発見しました。
これと同じことが、レイキや按手によって人を癒し、その人の周波数や光を変化させることにも現れています。

死海写本を書いた古代エッセネ派の人々は、太陽熱を利用した水を1日3回浴びていました。
また、3種類の水を用意し、神聖な儀式に使用していました。どの水を使うかは、候補者の精神的な成長(またはイニシエーション)によって決まります。
古代の貯水槽は地下水路を通っていましたが、ほとんどの場合、太陽光で水を浄化したり充電したりするために、断続的に開口部が設けられていました。
これは、ペルーの砂漠でよく見られます。
エドガー・ケイシーのリーディングでは、アトランティス人が水を浄化するためのフィルターとして様々な種類の石を利用していたことが語られています。また、これらの結晶石のいくつかを太陽、月、星と結びつけて、生命力をチャージしていたこともわかっています。それぞれの充電方法は、必要な用途に応じて行われました。意図やシンボル、タイミングが違えば、目的も変わってきます。

先住民や農家の人々は、月の周期に合わせて植物を植える知識を伝えてきましたが、これは私たちの体内や地球上の水にも関係しています。
水には記憶があり、意思が込められていることが現代科学で証明されています。
私たちの体の大部分は水ですから、意図して摂取したり発信したりするものは、私たちの存在のあらゆる側面に影響を与えます。

このような古代の知識の多くは失われています。残念なことに、世界はゆっくりと1つの大きな製薬工業企業に変わってしまったため、何世代にもわたって農民が受け継ぐことさえできなくなってしまいました。自然や、人間とその源に関する神聖な霊的知識は、方程式から取り除かれています。
私たちの生命の主な源の一つである水も、ボトルウォーター会社やマーケティングマシンに乗っ取られています。また、政府機関は、私たちの家に流れる水道水の浄化プロセスを管理しています。命の源である水を飲み、シャワーを浴び、風呂に入ることについての権限はあなたにあり、水を浄化し、癒し、充電する方法についての知識は、普通の小学校の知識であるべきです。

水やその他のものを完全に浄化するためには、物理的な分子の破壊を引き起こすネガティブな刷り込み(または破壊的な不調和の記憶)を取り除かなければなりません。
私たちの身体、心、そしてハートの中にあるものです。
知識を持った古代の聖なる者たち(唯一神の法の子として)は、共鳴周波数としてのヒーリング様式を組み合わせて利用しました。これには、帯電した太陽水、神聖幾何学、特定のクリスタル、特定の色、エネルギーボルテックス、熱量電流、電場、対応する音などが含まれ、完全な癒しを得ることができました。
それは、今日のものよりもはるかにホリスティックな癒しのアプローチでした。

今日のサウンドベッドや明日のメディカルベッドは、この技術に最も近いものです。しかし、それはほんの一部に過ぎません。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

 

これらの技術は、水と音の周波数を組み合わせたもので、先に述べたような他のアプローチはまだ採用されていません。
しかし、これらの技術は、他の技術を用いたヒーリング・モダリティとは一線を画しています。
最終的には、神、源、神、光
エネルギーを動かし、構造をアップグレードするための意図(または神の言葉)を持つ光が、私たちのヒーラーです。

他のすべてのものは、バランスを強化するために自然の調和と共鳴周波数を利用する増幅装置にすぎません。


ヒンズー教の「アカシック・レコード」、キリスト教の「神の記憶」、その他すべての聖典や神秘的な知識を統合して組み合わせることが、聖なる生命を取り戻すための鍵になると私は信じています。

体内の水は、私たちの個人的な思考、感情、記憶の記録のためにあります。地球の水は、人類の集合的な記憶であり、地球そのものです。
大いなる目覚めは、あなたの個人的な、そして私たちの集合的な水を浄化し、デトックスし、純化するのを助け、あなたに聖なる知恵と神のマスターを返します。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。