あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

2021-05-24から1日間の記事一覧

ちゅういほう

www.youtube.com

えりざべすえいぷりるさん

「私は、私のDNAを解き放つことで、 自分の最高の才能を引き出す準備ができています。 私は全ての関係するものの最高の成果のために、 私の中にあるハイブリッド・バイブレーションを 表現する準備ができています。」 読んで理解して 声に出して 真剣に読み…

はーと💖

時には人生は、誰にも見えない夢のためにすべてを賭けることです。 sometimes life is about risking everything for a dream no one can see but you

はーと💖

Let your Heart Sing!

まわりにあるもの

私たちの周りには何かがある!人間の目は430~770HZの範囲でしか見ることができません。人間の耳は、20hz~20khzの音しか感知できない。これらの範囲は、音と光の全周波数範囲のほんの一部を占めています。つまり、私たちが見たり聞いたりすることのできない…

すいしょう からだ

New Earth 結晶ベース12種類の標準DNAライトボディ144000の遺伝子発現男性性女性性の結合永遠の命 crystal based12 standard dnalight body144000 gene expressionmasculine feminine unioneternal life Mind Blower水晶は固体でも液体でもありません。1ミリ…

みず

t.me 水の聖なる叡智 古代の人々は、水を浄化するだけでなく、癒しや再生のために充電することも可能であると理解していました。水は生命の聖なる源であると考えていたのです。スピリチュアルサイエンスの世界では、生命力は主に水素と結びついていると言わ…

ふりーえなじ

keen-area.net