あおそら

自分のための走り書きらくがき帳 

2016-04-05から1日間の記事一覧

ほしのさん

「風こそは信じがたいほどやわらかい真の化石だ」 と誰かが言ったのを覚えている。 私たちをとりまく大気は、太古 の昔からの無数の生き物たちが吐く 息を含んでいるからだ。 ~星野道夫 アラスカ 星のような物語 ~写真家・星野道夫 はるかなる大地との対話~…

いずさんのうた

「小説家を見つけたら」という映画を見た。 エンディングで流れていた曲で泣けてきたのは、 潮の香りと波の音、身体中に満ちる幸福感のようなものが、感じられたからかな。 それだけかな。 かなしいからじゃないかな。 そこに豊かな自然を感じるとき、それと…

寝つけソング we're all alone

We re all alone 訳詞付 Boz Scaggs ひとりはひとりだけど つながっているからひとりともいえるわけで さあねるぞ この4人すき ↓ gi2.nhk.or.jp

ドライノーズなおった

寝る前にマヌカハニーをスプン一匙なめたら今日は鼻の調子がいい 鼻血でるほど乾いてたのにちょっと潤ってきた すごいなマヌカハニー 鼻づまりにも効いた 病院行くよりいいかも Manuka Doctor マヌカハニー バイオアクティブ 20+ (MGO400+ UMF20+) 250g 高活…